2015年02月01日

今年こそは・・・

必勝法さえ押さえていれば、
ブラックジャックはいつでも勝てるゲームになります!




やっと1月が過ぎて2月になりました…

1月というのは私にとっては
1年で一番長く感じる月ですね。

なので、
次月までの給料日がすごく長く感じるのです。

首を長くして待っている状態ですね。

でも、もう2月になりましたから、
これからはカレンダーの日めくりに加速が付いて来ます。

年をまた一つ重ねるのは嫌ですけれど、
月が変わって“ツキ”も変わるような気がするので
早く2月になってほしかったです。

自己破産の正式な申し立ても
やっと1月30日に終了しましたし。。

なので、そういう事も含めて、
今月からは「向かい風」ではなく「追い風」に
して行こうと思っています。

もちろん、
気持ちだけではなく以下の通り行動します。

それは、
・もう一つの仕事をする。
・酒も控えめにして健康に留意する。


なにしろ、
今年こそはいい結果を出さなければなりません。

必勝法さえ押さえていれば、
ブラックジャックはいつでも勝てるゲームになります!






posted by 金無蔵 at 04:15| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする