2014年11月09日

税金地獄



しかし、
本当に人生で2度も破産をするなんて
情けないと思います・・・

14日にある法律事務所で
2度目の破産手続きをすることにしました。

結果については後日また書きますが、
ホントに私は借金をして破産をするために
生まれてきたのか?

と思います。

借金人生=私

私が生まれてきたテーマは借金か?

ま、決まったものは仕方がない。

過去は過去。

これからだね。

2度も人生をやり直させてくれるんだから…

残りの人生は失敗することなく、
頑張らないとね。

これを底と思って頑張ります。

運気が落ちてから丁度10年になりますので、
そろそろ運気も上がるだろう?

と思っていますし、
また、そうさせないといけません。

来年からは少しずつ運気を上げていきます。

一人暮らしからも脱出です。

もう〜、
こんな寂しい生活はコリゴリです。

話し相手がいないと日本語を忘れますし、
ろれつが回らなくなります。

ホントですよ!


あっ、ここで、
話が飛びますが税金のことです。

自己破産をしても
税金だけは払わなければならないんですよね。

その金額がハンパじゃないです。

前居住地からの請求が約40万円。
現居住地からの請求が約40万円。

合わせて約80万円です。

分割で1万円ずつ支払ったら80か月、
6年以上掛ります。

その間、
来年からまた毎年現居住地から
約40万円ずつの請求がきます。

………

どうすればいいの?

自己破産をしても、
今度は税金地獄になってしまいます…。










posted by 金無蔵 at 02:13| 東京 ☁| Comment(0) | 2度の破産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: