2017年01月01日

借金地獄からの大逆転を誓います。

急な出費で一週間以内に返済可能な方必見!




2017年、平成29年あけましておめでとうございます。

多重債務で苦しんでる方も
正月位は借金から解放されたいですよね。

ぜひ、そうであってほしいです。

さて、

私自身の昨年はというと、
健康を崩したこともあり、
まったくいいことがありませんでした。

後半はろくに努力もしなかったので、
成長もまったくありませんでした。

なので、

今年はその反省を踏まえ、
アルコールも控えめにして、
まずは健康に留意します。

まだまだ長生きしたいですからね…。

2度も自己破産をして、
せっかくゼロベースからの生活を
させていただいているのですから。

無駄にしたくありません。

なので今年は、

債権者の方々への恩返しという意味も含めて、
これから一所懸命稼いで、
お金持ちにならなければならないと思っています。

諦めてはいません。

元々は
お金持ちになろうとして独立をしたのです。

ですが、
見事に失敗をして
2度も自己破産をしてしまいました。

独立をしてから、もう13年になります。

今は当然パートの身で薄給ですが、
なんとか今年こそは頑張って
もう一度お金持ちの夢を叶えたいのです。

このまま夢のままでは終わらせたくないのです。

ではどうすればいいのか?

それは副業で頑張るしかありません。

いままで何度も挑戦して
失敗ばかりしてきましたが、
今年こそは、です。

何としてもです。

そのための準備は昨年末にしました。

あとはやるだけです。

なんの副業かは言えませんが、
今度は私一人ではありませんので、
成功する確率はかなり高いです。

もちろん、そのためには
頑張らなければなりません。

口先だけではなく、
本当に今年で死んでしまうくらいの
気持ちでやります。

その報告はこれからしていきますので、
私の最後の生き様としてしっかりと
見ていただければ幸いです。

借金地獄からの大逆転を。。


話はそれますが、
2度の破産をしている方が
私以外にもいるんですね。

どっかの記事で見かけました。

問題は破産をしたあとの
行動ですよね…。


もしもの場合はご相談を・・・





posted by 金無蔵 at 06:12| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: