2016年05月01日

最後の踏ん張り所

急な出費で一週間以内に返済可能な方必見!




やっと暖かくなってきたので、
少しは体も楽になってきました。

首、肩のスジの痛みも
大分緩和されつつあります。

でも、まだスタミナが続かない。

なぜかな…?

なにしろ今年に入ってからは、
いつまでたっても
全体的に体調がよくない。

食事の改善、
アルコールも以前に比べれば、
半分位になりましたし…

もっと、体調がよくなっても
いいはずなんだけどな〜
と思っているんですけど。

どっか、おかしい。

…でも、食欲はある。

なので、大丈夫なのかな〜
と思っています。

これは、
目に見えないストレスなのかな〜

子供たちに、
たまにしか会えないストレスとか。

お金に余裕がないとか。

日曜日はいつも部屋に閉じこもって、
缶詰状態だし。

今度の3連休も、
一人で缶詰の予定だし。

こんな生活を続けているから
余計に体の調子がわるいのかな。。

たまには気分転換をしなければ
いけませんね。

と思っても、
一人で出かけてもつまらないし。

結局、部屋に閉じこもりに
なってしまうんです…。

こんな独り暮らしも、
始めてから
もう4年以上になりました。

ダメですね。男ってのは。

男の独り暮らしは、
3年が限界だと私は思っていましたが、
やはり、その通りでしたね。

もうイヤです。

最近は、
気が狂いそうになってきました。

なので、そろそろ、
新しい生活を始めなければなりません。

と思っても・・・

でも、そのためにはお金がね〜

結局はお金なんですよね。

これがなければ、
何も新しいことを始めることができません。

そのために副業をしているのですが、
これが中々で…

うまく収入につながりません。

もう半年以上もやっているんですが、
中々ね〜

あきらめてはいませんが、
今年の後半からかな〜

お金に結びつくのは。

これでダメなら、
ホントにもうダメですね。

俺の人生はこれまでです。

これ以上、挑戦しても、
もう無理です。

今まで散々、
10年以上も新しいことに
挑戦し続けてきましたから…。

なので、
今年、芽がでなかったら終わりです。

そう思っています。

だからこそ、
今年の残り期間を無駄なく取り組んで、
お金に結び付けないと。

そう思っていますが、
最後の踏ん張り所ですね。

もしもの場合はご相談を・・・






ラベル:挑戦 収入 お金
posted by 金無蔵 at 02:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

俺は単なるビッグマウスなのか?

急な出費で一週間以内に返済可能な方必見!




去年の10月位から「来年こそは稼ぐぞ!」

つまり、

「今年こそは稼ぐぞ!」
と、息巻いてきましたが、
まだまだ全然ダメ……

まだまだ時間が掛ります。

またビッグマウスで終わってしまうのか?

と、不安がよぎりますが、
そうならないように
頑張るしかないですね。

今年も3か月が過ぎましたが、
振り返ってみると、
何一ついいことがなかったような気がします。

それどころか、
内科的、外科的に体調をくずしました。

それも3か月の間に4度もです。

その内容もハンパじゃなかったですね。

これでもう俺も終わりか…。

と、思う位の重傷に近かったね。
(詳しい内容は言いたくないので…)

それでも、
何とか仕事は休まずに済みましたので、、

「まだ神は俺のことを見捨てていないんだな。」
と思って過ごしています。

でも、本当にこんなに体調を壊したのは
生まれて初めてです。

独り暮らしですから不安になりますね。

このまま「孤独死か?」などと…

でも大丈夫かな?

体に留意して、
頑張って生きるしかないですよね。

まだまだ死にたくないし、
やりたいことがまだまだあるし…

なので、気を取り戻して頑張ります。

ここで、
改めて稼ぐことを振り返ってみると、
ちょっと焦っているのかな?

と、逆に思います。

何とかして、
何とかして…と。

気ばかりが先行してしまっていて、
逆に遠回りになってしまっている。

ならば「急がば回れ」作戦で、
少し落ち着いてジックリ確実に
稼いで行こうではないか。

ということで、
今年の後半7月からは
必ず結果を出すように頑張ります。


もしもの場合はご相談を・・・






posted by 金無蔵 at 02:02| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

体調が悪い・・・

急な出費で一週間以内に返済可能な方必見!




実は今年に入ってから体調が悪くってね。

あきらかにおかしい。
普通じゃない。

でも、病院には行きたくない。

何言われるかわからないし、
怖い。

もし、入院などと言われても
入院費がないので入院できないし。

なので、
しばらくは我慢して様子をみるしかないですね。

最近は、
俺もこれでもう終わりかな〜

なんて思うし、
つくづく健康のありがたみを願います。


独り暮らしも4年目に入りましたが、
もうダメですね。

男の独り暮らしはしんどいです。

最初は気づきませんでしたが、
3年以上やっていると

「もういいや!」

という気持ちが芽生えてきます。

「もう一度結婚しようかな?」

などと考えるようにもなりました。

無理ですけどね。

第一お金がないし。
無理です。

でも、このまま独り暮らしというのも
限界に近づいてきましたね。

ホント、なにしろ体調が悪い。
孤独死?
にでもなるのかな?

とマジに思います。

今まで仕事を休みたいなんて
思ったことがなかったのに…

今はしばらく仕事を休んで、
ゆっくり寝ていたいと思ってしまいます。

こんな気持ちになったのは初めてですね。

そのくらい体調が悪いんです。

でも頑張ります。

働かねばメシが食えませんからね。

なんとか今日も仕事をします…。



もしもの場合はご相談を・・・






posted by 金無蔵 at 01:10| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

今年は早い!

急な出費で一週間以内に返済可能な方必見!




今年は月日が過ぎるのが早い!
早すぎる。

例年、
1年のうちで1月だけは長く感じていたのですが、
なぜか今年はあっという間に過ぎてしまいました。

皆さんはどう感じているのでしょうか?

2月なんて他の月と比べて日数も短いですから
もちろん、あっという間に過ぎるでしょう。

やですね〜

年をまた一つ重ねることもいやですが、
やりたいことが中途半端で終わってしまう
のではないのかと思ってしまいます。

私は今年はまだ11か月もあるというよりも、
たったの11か月しかないのかと思っています。

そのくらい時が経つのが早く感じます。

日々の1日自体は長く感じるのですが、
1週間、1か月という期間は
なぜか早く感じます。

なにしろ今年は、
副業をなんとしも成功させなくてはなりません。

なので時が経つのが早いと焦りを感じます。

でも結局は、
日々コツコツとやるしかないんでしょうね。

深く考え過ぎずに。

話は変わりますが、
今年はまだ別れた子供たちと会っていません。

実家に帰省したこともあり、
お金に全然余裕がなくて
会うことができないのです。

今月中には会おうと思っていますが、
しばらくはまだ会えないですね。

子供たちのことを考えるとツライです。
切ないですね…。

最近はいい加減に、
独り暮らしもいやになってきました。

毎日の生活が面倒になってきました。

炊事、洗濯、掃除等が。

でもやるしかない。
独りだから。

他に誰もいないですからね〜

「このまま孤独死でもするのかな〜」

なんて、
最近は思うようにもなってきました。

体調もここのところあまり良くないし。

ネガティブですね…。

でも、
気持ちを切り替えて頑張ります。



もしもの場合はご相談を・・・






posted by 金無蔵 at 01:45| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

新年の抱負

急な出費で一週間以内に返済可能な方必見!




新年あけましておめでとうございます。

借金苦の方は、
どうか苦難から解放されることを
お祈りいたします。

冒頭から生意気なことを
言わせていただきました。

私は昨年2度目の自己破産をさせていただいて、
借金苦から逃れることができました。

税金はまだまだ高額にありますが、
とりあえずは普通の生活をすることができています。

もちろん余裕はありませんが、
ありがたいことです。

今、田舎に帰省中なのですが、
これも自己破産をしたおかげと思っています。

2度も自己破産をして卑怯者ですが、
してよかったと思います。

なので、
逆に今年はガッツリ稼ごうと思っています。

筋が通らないかも知れませんが、
ガッツリ稼いで貯金をしようと。

そうすることで恩返しができると、
そう思っています。

やります!
今年は必ずやり遂げます。

そして皆さんに良い報告をさせていただきます。

なので、
どうか今年もよろしくお願いいたします。

もしもの場合はご相談を・・・






posted by 金無蔵 at 05:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする