2015年12月23日

いい方向へ流れてきた

急な出費で一週間以内に返済可能な方必見!




今年は暖冬なので、
とても過ごしやすいですね〜

仕事もやりやすいし、
部屋にいてもあまりエアコンを使う必要がない。

このまま今冬は暖冬であってほしいね〜

なにより電気代が節約できるので、
助かります。


さて、
ところで今年を振り返ってみると、
例年よりもちょっとは前進したかな?
と思う。

ある意味オーバーにいえば、
変革期だったかと思う。

2度目の自己破産をしたこともあり、
仕事を含めて色々頑張ることができたし、
流れも少しいい方向へ流れてきたような気がする。

なので、
このいい流れに乗って、
このまま突き進もうと思います。

会社を退職して独立してから、
まぁ〜運が一向にいい方へ傾かなかったね〜

それが丁度10年続きましたよ。
まる10年も。。

ホントに長かった・・・。

なので、
もう後戻りしないように前進して、
必ずや来年は稼いでやる!

こんどこそは口だけではありません。

根拠があります。
9月から副業を始めてきました。

結果がでるまでには、
まだ2〜3か月はかかるとは思いますが、
こんどこそは必ず結果がでるはずです。

そのように取り組んできましたし、
サポートをしてくれる人もいますから。

必ず、いい報告をします。






もしもの場合はご相談を・・・






posted by 金無蔵 at 03:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

普通の生活を目指して・・・

急な出費で一週間以内に返済可能な方必見!




2度も破産するなんて「アホ」だと思います。
客観的にみればですね…。

ちょうど1年前です、
ある法律事務所に借金問題で相談に行ったのは。

その時に言われたのが、
「破産するしかないでしょう」でした。

しかも、あっさりです。

「えっ」でした。

確かに、現実的に考えれば払える訳がないし、
そうですよね。

なにを今までぐずぐずしていたんだろうと…

そのあと勇気をだして破産手続きをしました。

そして、やがて・・・

結局、
裁判で2度目の破産が決定されたわけですが、
正直、自分自身でも何をやっているのか
よくわからない感じでした。

これでいいのか悪いのか?

私の人生の流れに任せた、
という感じでしかなかったですね。

今でも、よく2度も破産をしたな〜
と思います。

でも、言い訳になりますけど、
借金をしたくてしたわけじゃないです。

家のローンが払えないので仕方なく借りた。

お金がなかったから…

シッカリと稼いでいなかったから
私が悪いのですが、
でも、その時は仕方がなかった。

というしかないですね。


別に自己破産をススメる訳ではないですが、
本当に支払能力がないのであれば、
善悪のことよりも自己破産をした方がいいです。

そして第2の人生を、
しっかりと見つめ直して出発した方がいいです。

多額の借金を背負っても、
支払続けるのは正論でしょうけど、、

そのために体をこわしたり、
自殺に追い込まれるような状況になるのであれば・・

思い切って!
自己破産をして第2の人生を歩んだ方が
余程いいです。

と私は経験上思います。

2度の自己破産をした私ですが、
今は借金に追われなく普通の生活をしています。

普通といっても質素な生活ですよ。

まだ税金の滞納分が60万円位ありますからね。

でもそれは分割で支払ってますから
3年後くらいにはなくなります。

それから話は変わりますが、
一所懸命働いています。

副業も何とか成功するように頑張っています。

自慢している訳ではありません。

最後の人生と思って、
「普通の生活を目指しているところです。」



もしもの場合はご相談を・・・







posted by 金無蔵 at 01:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

反面教師の俺でも・・・

急な出費で一週間以内に返済可能な方必見!




さっそく冒頭からですが、疲れた・・・

それはダブルワークだからです。

副業といっても、
たかだか1日2時間くらいしかしていないのにですよ。

それにくらべると、
ほんとに女の人ってすごいと思います。

特に、
借金をかかえている主婦などはすごいですよね。

仕事を2つも3つも掛け持ちで、
するのですから大したもんです。

私には借金を抱えていても到底できませんでしたし、
今後もできません。

断言するのはよくないですが…


なにしろ疲れました。
でもやらないとね…。

今年中に不透明な結果を透明化にして、
来年の3月までには副収入のめどを
立てなければなりません。

そう思って今やっています。

これが本当に最後のチャンスですから…。

泣き言をいってられません。

今まで何回、
同じことをいって失敗してきたことか。

ビッグマウス、口だけでした。

今回もか?

と言いたくなりますけど、
今回だけは違います。

来年の3月には、
必ず具体的に数字をだして公表します。

こんな反面教師みたいなヤツでも
あきらめなければ出来るんだということを
証明してみせます。

そして、
借金をかかえている人たちに少しでも
勇気を与えて上げられるようにです。

なんか、
カッコイイことを言ってますよね。

でも実現させますので。
ではまた…。


必勝法さえ押さえていれば、
ブラックジャックはいつでも勝てるゲームになります!






posted by 金無蔵 at 04:26| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

なにしろ結果を出します!

急な出費で一週間以内に返済可能な方必見!




なぜか、
毎年この時期になると
新しい事を始めてしまいます。

新しい事というのは副業のことです。

今年もです。
不思議ですね〜

でもしかし、
全て中途半端で終わってしまっています。

なので、失敗と同じですね。

気持ちは諦めていないのですが、
行動が伴っていないので失敗です。

口ばかりで一度たりとも成功していません。

そりゃそうですよね。
こんなブログを未だに書いているのですから…。

それでも、しかし、また始めます。

どうしても諦めきれないので。
やります!

「これが最後の最後」だと、
何度も繰り返しては失敗してきました。

でも、また今回もやります。

なんと言われようとやります!

今年の12月31日には、
結果を出した報告が必ず出来るように。

そして、
半年後の来年2月28日には、
目途が立った報告が必ずが出来るように。

そして、それが、
第三者の方の励みになれるように。

なにしろ頑張ります!
口だけと言われないように!

それでは、また。

必勝法さえ押さえていれば、
ブラックジャックはいつでも勝てるゲームになります!






posted by 金無蔵 at 14:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

暑いのでつぶやきます

急な出費で一週間以内に返済可能な方必見!





皆さんそうだと思いますが、
毎日ここまで暑いと、
さすがにイヤになります。

思考能力がなくなります。

今の日本は暑いか寒いかのどちらかで、
四季がなくなりましたよね。

四季が二季になりました。

暑いか寒いかのどちらかだと、
仕事がしづらいです。

さすがにエアコンを使用しなければ
生活できないしで、
電気代が心配です。

でも仕方がないですね、
倒れるよりはマシです。

もう8月ですからあちらこちらで
夏祭りやら花火やらが繰り広がりますが、
外に出たくありません。

かといって、
家に引きこもっていると
エアコンの電気代がもったいないです。

デパートでも行って涼しめばいいのかな〜

話が変わり、
もうすぐでお盆がきますが、
今年のお盆も一人暮らしになりそうですね。

田舎に帰省したいのですが、
やはりお金がね〜

ないですから無理です。

相変わらず情けないな〜
……。



必勝法さえ押さえていれば、
ブラックジャックはいつでも勝てるゲームになります!






posted by 金無蔵 at 04:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする